CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Sunday, November 2, 2008

私のすきなテレビ


私は、たくさんテレビがきです。でも、今はあまり見ません。だいがくのじゅくだいから。

私のすきなテレビわウィデス (Weeds)とスクラブス (Scrubs) とツルブラド (True Blood)とハウス(House)と30ロク(30 Rock)です。

私は、ドラマとコメヂがだいすきです。まいしゅううちで(Albrightです)ともだちとテレビを見ます。とてもたのしいですよ。

6 comments:

Anonymous said...

大学は本当に(ほんとうに)いそがしいですね。でも、たいていテレビを見る(みる)のがいいですね!ときどきリラックスしてください!

Irene said...

私もTrue Blood 好きです。きょエピ中みました。いそかしつかたです。

モニカ said...

AHHH~!!!

私もScrubsがすきです! おもしろいですね~!

でも、今私も見ません。。。 たくさんしゅくだいがあります。。。 =_=

BUT! When we have 時、 いいしょに見ませんですか~?

Molly said...

私もScrubsがすきです。いいですね。でも、ぜんぜん時かんがありません。やすみに見ます。うちで見ましょうか。

ハリー said...

私もテレビがすきです。でも、時間もありません。テレビもありません。

やすみでいっしょにテレビを見ますか?

Insung Song said...

わたしもきょうテレビをみません。たくさんのしゅくだいがありますから。。