CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Sunday, October 19, 2008

わたしのあきやすみ

こんにちわ!アリソンです。あきやすみの時にわたしわバスからヌヤクのまちにいきました。わたしわマヌハテンとブロクリンにいとこ(cousins)います。だから、わたしわ金曜日から月曜日にいとこのうちでいました。いいごはんをたべました。土曜日のよるわたしたちわフランスのレストランとコメヂクラブにいきました。日曜日のひるひとりでこうえんでほんをよみました。月曜日にわたしとじゅうし(older female cousin)ソホでかいものをしました。かばんとつけぐすり(lotion)とチョコラートをかいました。あげく、火曜日にノスハンプチンへかえりました。


じゃあ、また!

3 comments:

Naomi said...

たのしかたですね。ブロウは。とてもきれいです!
ーナオミ (lecture 3, Disc. 1)

Quinn said...

(in response to your comment)

いいえ、しゅっしんはフィラデルプィアです。コンサートはとてもたのしかったです。私はVersaillesがすきです。Now I want to move to Japan.

アリソンさんのあきやすみはたのしかったですか。

ハリー said...

あなたのあきやすみはたのしかったでしたよ〜!