CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Thursday, January 29, 2009

私のふゆ休み

享年(きょうねん)休み、私の家に帰りました。私の家ぞくはとても幸せ(しあわせ)だったと思います。家で何もしませんでした。ふゆ休みはとてもながかったから、私はたくさん時間がありました。だから、カリフォニャにともだちと会いました。とてもたのしでした。

4 comments:

Shinobu said...

アリソンさんの家は、カリフォルニアのどこにありますか?私は、去年(きょねん)の夏(なつ)にオークランド、バークレーから引っ越して(ひっこして)きました。
I moved to Northampton from Oakland, Berkeley, California.
私も友だちに会いたいです。

Molly said...

カリフォルニアで家はどおでしたか。エズミさんはとてもやさし人だと思います。エズミの家と家ぞくはやさしもだとおもいます。たのしいでしたねえ。

风剪闲愁 said...

はじめまして。私は夏です。どうぞよろしく。私はカリフォニャを思い出します。いつも覚えて,まだりょこうしたいです。

Anonymous said...

こんにちは
私はコロンビア大学の二年生のキムです。
冬休みはおもしろかったですか。
私は韓国の家に帰りましたがおもしろくなかったです。とても寒かったから。。
じゃ、今日はこれからします。

ーキムー