CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Sunday, December 7, 2008

ウィンターウイケンヅ

こんばんは、みんなさん。元気ですか。私は元気じゃあない。びょうく(sick)です。でも、きまつしけん(final exams)がありますから、たくさんしゅくだいがあります。


でも、しゅうまつはたのしかったです。アルブライトのうちでパーチでした。みんなさんはワンピースをきていました。アルブライトで、たくさんきれいな人。バンドとスミてゃリンスのアカペラがいました。じょうずでした。


これは私と私のともだち。なまえはミシェルです。かん国人です。





















アルブライトのうちです!私はどこですか。

0 comments: